フォーライフはなによりも
「クオリティ・オブ・ライフ」を
大事にします。

scroll

Concept

クオリティ・オブ・ライフ(英: quality of life、略称: QOL)とは、
一般に、ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた『生活の質』のことを指し、
ある人がどれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、
人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念である。
QOLの「幸福」とは、生きがい、身心の健康、良好な人間関係、やりがいのある仕事、
快適な住環境、十分な教育、レクリエーション活動、レジャーなど様々な観点から計られる。

自分たちらしい家を建てる<br>ために

自分たちらしい家を建てる
ために

高校生と中学生のお子さんを持つIさんご夫妻。以前住んでいたマンションの近くに理想的な土地を見つけたことから、家づくりを決意しました。「インスタグラムやピンタレストを見ると素敵なお家の写真がたくさんあって、私たちも自分たちらしい家を建てたいと夢が膨らみました」。間取り...

Read more
たくさんの人を招待できる<br>家づくり

たくさんの人を招待できる
家づくり

目黒区の閑静な住宅街に新たな住まいを建てたKさんご夫妻。「以前は賃貸のマンションに住んでいたのですが、ライフプランを考慮し、戸建ての家づくりを決意しました」とご主人。ご夫妻は不動産会社からの紹介で出会ったフォーライフに家づくりを依頼。「妻も私も地震への備えを重要視し...

Read more

News

横浜・佐江戸町新築分譲住宅(1棟)の販売を予定しています。
東京・富士見台新築住宅(1棟)の販売を予定しています。
東京・南馬込新築住宅(1棟)の販売を予定しています。
  • 注文住宅

    Custom home

    注文住宅

    自由設計のメリットを
    追求した住空間に、
    優れた省エネ性を
    実現したフォーライフの家。

    Read more
  • 分譲住宅

    Houses built for sale

    分譲住宅

    注文住宅の設計力と
    ノウハウを生かし、
    首都圏を中心に高品質の
    分譲住宅を提供。

    Read more
  • 再生住宅

    Refurbished house

    再生住宅(リノベーション)

    エキスパートの
    フルリノベーションにより、
    新築と同レベルの
    居住空間を創造します。

    Read more

モデルハウスのご案内

Information on model house

武蔵小杉展示場では、
2,200 万円~(3 階建て・29 坪)で
実現できる等身大モデルハウスを提案しています。
自由な間取りや充実の仕様、
安心の構造を体感できる都市型住宅です。

所在地
〒211-0067
川崎市中原区今井上町11-17
武蔵小杉住宅展示場内
お問い合わせ先
044-739-0771
営業時間
9:30 ~ 18:00
定休日
水曜日
Read more

Pointフォーライフの強み

豊富な知識を持った
営業担当による素早いレスポンス

当社の営業担当は、建物・土地・関連法規全般まで豊富な建築の知識を有しており、迅速な対応ができるという強みがあります。初回お打ち合わせからご要望のヒアリング、プラン提案まで、素早く対応いたします。また、大抵のことは建築士に対応を任せることなく即座に解決いたします。
他社ハウスメーカーや工務店では注文住宅のプラン提案を依頼すると、2~3週間程度かかってしまう場合が多いでしょうが、フォーライフでは遅くても1週間以内での対応が可能です。(※状況により異なる場合がございます。)

ご要望ヒアリングからお引き渡しまで営業担当がサポート

ご要望ヒアリングからお引き渡しまで、お客様の担当を変えることなく一人の営業担当がサポートします。
お引き渡しまでの長いお付き合いを経て、お客様と営業担当の間で良好な信頼関係を築きます。そのため、ちょっとしたご要望や細かいご確認などをしやすく、お客様と営業担当の意思疎通を図りやすくなります。ぜひ、困りごとや疑問点等ございましたら、お気軽にお声がけください。

自社内で設計業務を行うことでスピーディーな家づくり

設計業務を外部へ委託することが少ないため、スピーディーな家づくりが可能です。一般的に、確認申請などは外部委託されることが多いですが、当社では社内建築士が行っており、業務のスピードアップに繋がります。
また、他社へ発注する経費を省くことで、その分価格を抑えた家づくりを提供いたします。

お客様の満足度が高い
高品質なサービス

営業や設計に関する高い能力はもちろん、スピーディーなレスポンスや万全のアフターケアなどによって、お客様とコミュニケーションを深めます。そのため、ご契約いただいたお客様の満足度はとても高いです。
お客様の声は「注文住宅施工事例」に掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

広告費のコストカットによる
ローコストを実現

過去にフォーライフをご利用いただいたお客様のご紹介や、高評価の口コミによって、来店されるお客様が多いです。そのため、多大な広告費をかけておりません。広告費のコストカットがローコストに繋がり、価格を抑えたサービスを提供いたします。東京23区、川崎、横浜の注文住宅でローコスト住宅をご検討の方は、ぜひ当社にご相談ください。

Contact

お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:30~18:00

大倉山店
045-533-3201
横浜店
045-317-3661
渋谷店
03-5778-4653
武蔵小杉モデルハウス
044-739-0771
京都店
075-255-0215
ニッパツYOKOHAMA FC

フォーライフはニッパツ横浜FC シーガルズの
オフィシャルクラブパートナーです。

© FORLIFE Co., Ltd. - ALL RIGHTS RESERVED.